忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシック手術に強い興味は持っていても、手術には違いないので、当然不安も大きいはずです。


あるクリニックの実績によると、レーシック手術後の視力が1.0にまで達した確立は約95%になっていました。

この数字だけで、レーシックによってかなりの確立で視力が回復していることが判ります。

手術にはどうしても付き物のセリフですが、レーシックでも一応のおことわりのように「100%安全とまでは言えない」と説明がされています。

レーシック手術では5%ほどの人に目標の視力に達成しない場合もあるとのことです。

そのうちの約半分が視力0.5~0.8に留まるケースで、残りが角膜表面の濁りやドライアイによる視力回復の遅れだそうですが、手術による失明の心配はほとんど無いようです。

おすすめPR
姉妹サイト
PR
 HOME 
忍者ブログ [PR]

Copyright : レーシック 福岡☆効果・感想・口コミ・比較・格安・安 専門 通販☆レーシック 福岡ランキング All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~